なべ手帖

\見逃げ大歓迎/★音楽を聴くのがだいすきなJC3のブログです!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

フジファブリック「GoGoGoGoGoooood!!!!!」名古屋

091016_2343~0001.jpg

フジファブリックデビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!!の名古屋公演に行ってきました。
テスト終わった日だったので行けて良かったです。受験生なのでね・・。

ちなみに買ったグッズは上の通り。CD買ってポスターもらった(>_<)
SILASとのコラボTも可愛いな。偶然、SILAS系のような感じの服装になりたかったのでありがたい!


姉と一緒に行ったんだけど仕事だったから開場したときは1人でした・・ライヴ中も1人。
そして近くの人と話す事もなくソリティアをやって過ごしていました・・・・。
160番台だったんですけどなぜか4列目くらいをゲットしました。えええ。

しかし悪夢は始まりました。


(ネタバレしてます)

続きを読む >>
LIVE | comments(0) | -

CHRONICLE TOUR in Zepp Nagoya
 090712_2008~0001.jpg

行ってきました〜。
東京公演から1ヶ月ものの月日が・・・。
フジにとってはZepp Nagoyaは初だったのですが2階席は超満員で立ち見もいた気がする!
1階はまあまあだったかな(´・⊇・`)

ネタバレありです。

そういえば前回zepp nagoyaにライヴとして行ったのは東京事変のライヴだったなぁ。
その時もドラムがハタさんだったわけですよね、何か不思議な感じ。
続きを読む >>
LIVE | comments(0) | -

APOGEE 名古屋 LiveTour2009"夢幻タワー"
090626_1810~0001.jpg 

大須のell.FITS ALLまで行ってきました〜。
初めてのAPOGEEライブ。
中学生とかいなかった。。。汗
高校生はちょっと見たけど、年齢層が高くてびっくりした。

感想書いていきますね。
続きを読む >>
LIVE | comments(0) | -

CHRONICLE TOUR in Zepp Tokyo
090607_1550~0001.jpg 

2009.0607 Zepp Tokyo

ネタバレあり、あと自己満足になっております。

アルバム、CHRONICLEの事について前はあんまり良くなかったとか言っちゃったけど良かった。うんうん。
続きを読む >>
LIVE | comments(0) | -

フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
090320_2017~0001.jpg 

フジファブリック×FUJIFABRIC
名古屋ダイアモンドホール

ネタバレになるので追記にしますね。
かなり適当な文章になってるかもしれませんが(涙)


続きを読む >>
LIVE | comments(2) | -

フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
081115_1737~0001.jpg

えっとフジファンなのでフジの話が中心でございます!
なので髭(HIGE)の話すくなめ〜
ていうかほんと楽しかった★☆
行ってよかった!来週テストだけどw

081115_1147~0001.jpg

ちなみにお母さんと行ったんだけど
番号が1314だったから最前いけました!
しかも山肉君の目の前☆★ウホホかなりやばいですよ!
もう1Mくらいしか距離がないときとかあったしw
あとしむらにもうちょっとで触れそうだった・・・・orz   
だって手のばしてて近くの人触ってたもん・・・ああ・・・

続きを読む >>
LIVE | comments(1) | -

フジファブリック 名古屋
 

行って参りました。フジライヴ名古屋!!
とにかく暑い!!!
そして周りが男の人が多くて、フェスのTの人ばかりで
モッシュとかに慣れてるからだと思うけどチキンな私にとっては怖かった;;
だから逃げた;;
んで、志村のとこ五列目まできたり(流れにのり;;)
結局は山内氏側におった\(^_^)/
パツキン志村は銀杏のミネタくんみたいでした(わかりづらい?)
うん、でもサッラサラヘアーでステキでした!
念のため追記にしとく!でらなげーけど暇だったらんでね〜
続きを読む >>
LIVE | comments(0) | -
 1 
おるすばん君
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    きよ (03/22)
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    白 (03/21)
  • フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
    かな (11/16)
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
蒼い鳥
蒼い鳥 (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
フジファブリック
フジファブリック (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
LINKS
PROFILE
OTHERS


LINK