なべ手帖

\見逃げ大歓迎/★音楽を聴くのがだいすきなJC3のブログです!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋 | main | CHRONICLE TOUR in Zepp Tokyo >>



- | - | -

フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
090320_2017~0001.jpg 

フジファブリック×FUJIFABRIC
名古屋ダイアモンドホール

ネタバレになるので追記にしますね。
かなり適当な文章になってるかもしれませんが(涙)



番号は500番後半(600番近い)だったんですけど人あんまいない〜
けれど知らぬ間に人が・・・!
メンバーによるとフジのダイホで初めてソールドアウトになったらしいです!
私はグッズ(ダークなTシャツとタオル)を買ってトイレで着替えて総くん側の壁にずーといました〜
ちなみにボーダーのTシャツ売り切れてたよ。

んで始まり〜
メガネ配布してましたよー

まさかのドラマーがハタトシキ!事変メンバー!
さっすがハタさんのドラム迫力ありますね〜。

最初っから「花屋の娘」!
まさかの花屋キタ!!ついテンション上がってしまった(゜∀゜)
志村は声がきれいに出てました。あと総くんはもう妖精のぼうしかぶってなかった(笑)

蜃気楼の終わりのギターの音のところで総くんだけ残って他のメンバーが帰っていくところ怖かったww

他印象に残ったのは、1部と2部では衣装が違った!
1部のときの服はみんなおとなしい色だったけど2部は派手だった!笑
特に志村は、1部ではハットだったのに2部では緑色のよくわからんキャップ!w
総くんは2部のときハデなピンクのマウンテンパーカー?だったと思う!
金澤くんは加藤さんは上手く見えなかった(涙)
でも金澤君さ〜何かキュートだよねww

あとね〜総くんのギターでボディが透明なやつがあってビックリした!
ドラムが力強くて目だってて良かったけど地平線はサカキバラリョウタ君のときの方がよかった;

新曲はメリーゴーランドとsugar!!と同じ月ですが、sugar!!は良かったけどやっぱりメリーゴーランドは微妙かもしれん(´・⊇・`;)
「いけぇ〜〜〜〜!!!!!!!」の時の志村の顔が凄いw

sugar!!と茜色聴いた時なんだかウルッときたというか鳥肌がたちました(´;ω;`)
やだなぁーー・・・7月まで見れないし・・・

今回はさー曲数的にはあんまりだったかも・・アンコールが少なくてものたりなかった;
セットリストは良かったけどね!
でもzeppで会いましょうって最後に言ってたから会いに行きます!←



1部:ダークサイド
花屋の娘 
TAIFU
メリーゴーランド
消えるな太陽
打上げ花火 
地平線を越えて
蒼い鳥
蜃気楼

休憩10分(志村自宅にての音源流れる、若者のすべてと、どんどこ男)

2部:サニーサイド

唇のソレ
sugar!!
新曲:同じ月
茜色の夕日
星降る夜になったら 
Surfer King 
TEENAGER
銀河

アンコール
陽炎



200903202230000.jpg←自宅にてww(お母さんの写真用w)

090320_2019~0001.jpg←ライヴ後にて
LIVE | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ライブとかまじウラヤマシイです(・ω・)
きよ | 2009/03/22 11:45 AM
らいぶお疲れ様!
グラサン似合いますなww
うちもすごい楽しみ!

てかなべちゃん髪型
志村にちょいにとる!←
白 | 2009/03/21 1:57 AM
コメントする









おるすばん君
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    きよ (03/22)
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    白 (03/21)
  • フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
    かな (11/16)
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
蒼い鳥
蒼い鳥 (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
フジファブリック
フジファブリック (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
LINKS
PROFILE
OTHERS


LINK