なべ手帖

\見逃げ大歓迎/★音楽を聴くのがだいすきなJC3のブログです!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

フジファブリック 名古屋
 

行って参りました。フジライヴ名古屋!!
とにかく暑い!!!
そして周りが男の人が多くて、フェスのTの人ばかりで
モッシュとかに慣れてるからだと思うけどチキンな私にとっては怖かった;;
だから逃げた;;
んで、志村のとこ五列目まできたり(流れにのり;;)
結局は山内氏側におった\(^_^)/
パツキン志村は銀杏のミネタくんみたいでした(わかりづらい?)
うん、でもサッラサラヘアーでステキでした!
念のため追記にしとく!でらなげーけど暇だったらんでね〜
 
まず1曲目のペダル
後ろの人たちに押されまくってうまく聴けんかった;ビビッた。笑
しむしむツキンまぶしい!
次に記念写真
周りが怖くて逃げた(汗)後ろのお兄さんが流れに流されんよう
肩に捕まっててくれてありがたかった!
顔も見てないしお礼も言えなかったけどありがとうございました。

途中はぶくけど苺が聴けるとは・・・!TEENAGERに入ってるけど
2ちゃんみてるとやってない公演多かったみたいだし。ひーだりーきーきー☆

もっとテンションあがったのは打上げ花火!この曲はフジの好きな曲myベスト5に入る曲でして(笑)
ホント嬉しかったなぁ・・・・。演奏ハンパねえくらいかっこよかった。
そして若者のすべてではしむらの声もしっかり出ておりましたしこの曲は大好きな曲で
何度も聴いた曲なんで生で聴けて最高でした。

んで銀河になるとみんなのテンションがあがって会場が大変な事に(´∀`)☆
すごい雰囲気だったよ〜すごかったね!
次のTAIFUの生だまらっしゃいもステキでした。

山内氏側におったので山内君がよく見えたんだけど、城戸さんやしむらの
手もよく見えたので演奏のところが見れてよかったかな。城戸さんのスティックくるくるかっこよかった〜。
金澤さんは残念ながらまったく見えなかったです;うう。たまーにみれたくらい。
山内君の背ギターステキすぎる(^^*)何か不思議な服着てたけど。

いったんここまで17曲やってメンバーが引っ込んでアンコールで戻ってきて物販紹介!
加藤さん狂ってたよ(゜∀゜*)変なキャラだった!笑いがとまらなかった〜。
ブックをカバーするものなんですよ とかしむ子いわく高校生のノリみたいとか。笑
山内くんに向かって
「お前はラ・フランスだ!ラ・フランスを知っているか!?洋梨(ようなし)ってことだ!」
ウケた(´ω`)加藤さんのキャラ面白いね。
で、アンコの曲が茜色の夕日ですごいよくて、虹もやってくれて
次のWアンコのときダンス2000やってくれてもっとテンションあがった。


他、適当でき事かいてみます。

・しむらのパツキンは今日でおしまい。
山梨公演でおばあちゃんにヤンキーって思われたくないかららしい!
・しむら瞳をとじてちょろっと歌った!CD出すらしいよ(笑)ソロで。
・城戸さんのギャップいいね〜。
・銀河でダイブした人いたみたい。
・名古屋の人とびすぎてステージまで揺れて酔いそうだったとかvv
・10代多かったらしい。ちなみに私の周りは20代だったからよくわからなかったけど;
・金澤サンアンコの時厚着!笑 体脂肪落とす(?)っていってた。


物販でCDかいました。陽炎と茜色
一言がよくわからんけど大切にします。
らくちゃんが一瞬さくらちゃんに見えたウチってばかですか。





@セットリスト@

ペダル
記念写真
B.O.I.P
Sunny Morning
Chocolate Panic
Strawberry Shortcakes
唇のソレ
パッション・フルーツ
ロマネ
打ち上げ花火
まばたき
若者のすべて
星降る夜になったら
銀河
TAIFU
Surfer King
TEENAGER

@アンコール
茜色の夕日


@アンコール2
ダンス2000
LIVE | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









おるすばん君
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    きよ (03/22)
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    白 (03/21)
  • フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
    かな (11/16)
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
蒼い鳥
蒼い鳥 (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
フジファブリック
フジファブリック (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
LINKS
PROFILE
OTHERS


LINK