なべ手帖

\見逃げ大歓迎/★音楽を聴くのがだいすきなJC3のブログです!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CHRONICLE TOUR in Zepp Tokyo | main | CHRONICLE TOUR in Zepp Nagoya >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

APOGEE 名古屋 LiveTour2009"夢幻タワー"
090626_1810~0001.jpg 

大須のell.FITS ALLまで行ってきました〜。
初めてのAPOGEEライブ。
中学生とかいなかった。。。汗
高校生はちょっと見たけど、年齢層が高くてびっくりした。

感想書いていきますね。

番号が若かったため間野ちゃんの目の前の最前列ゲットしましたー。
ほとんどセンターよりだけどね。
登場してきたときコパチが目の前に来てブワッと手のばしてきたからびっくりした(笑)

あんまりいろんなライヴ行った事無いから思った事なんだけど、楽器結構少なめ!?でした。
あんなもんなのかな?フジはギターの種類結構使ってるイメージがあったから・・。

今回のライヴ大満足!
私が聴きたかった曲やってくれたって感じ!
グッド・バイとかね、スペーシーブルースとかね、書ききれない(笑)
そんでもってアヒルやりおって、どんだけ好きな曲が連続してくるのやら・・・!

最前列で良かったと思えるのはやっぱりメンバーの楽器弾いてるところが細かく見えるのがいいね〜。
キーボードはおっしーが背高いからか高くて見えなかった。
けど、間野ちゃんのドラムはめちゃくちゃ良かったよ!
あんな面白い叩き方(良い意味)するなんて思わなかった〜。見てて飽きなかったし。
コパチのギターもよーく観察してました。
内垣さんは器用だね〜。いろんな楽器やってた〜。
APOGEEはどの音もカッコいいんだよなぁ。

曲と曲の間に男性のお客さんが「間野ちゃーん」とか「おっしー」とか言ってたら、コパチが「・・・・俺はっ?」ってボソッと言ってたw
そんでもって左薬指の指輪が気になりました(´・⊇・`)

APOGEEはCDで聴くよりもライヴのほうが素晴らしい!
声も最後まで出るし高い声ちゃんと出るし、楽器も凄いし、いやー行った甲斐があったよ。
なんで男なのにあんな綺麗な声が出るのか!?

夜間飛行なんてめちゃくちゃかっこよかった。
1曲1曲聴きごたえがあったよ。

楽しかったなぁ。。。。
今年度は受験の関係でもうライヴ行けないから悲しい・・・・・。

そして印象的だったのがおっしーのファッション。靴がどこで買ったのかわからんような物だった。彼はものすごくスタイル良いね。8頭身あったし(笑)

***セットリスト***
Star Honey
グッド・バイ
Spacy Blues
アヒル
スプリングストレンジャー
ゆりかご 
ゴースト・ソング
絵描きの絵空事
Heart of Gold
Let It Snow
1.2.3
Route Another
ブレイン・ストーム
Rain Rain Rain
GIRAFEE 

--アンコール--
Slowmotion
夜間飛行

090626_2245~0001.jpg

うちがステッカー買ったら同伴したお母さんがTシャツ欲しくなったとか言うもんで買いおった!
なんかおっしーがイケメンと連呼してた・・・(-_-;)確かにかっこよかったけども・・!
LIVE | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









おるすばん君
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    きよ (03/22)
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    白 (03/21)
  • フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
    かな (11/16)
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
蒼い鳥
蒼い鳥 (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
フジファブリック
フジファブリック (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
LINKS
PROFILE
OTHERS


LINK