なべ手帖

\見逃げ大歓迎/★音楽を聴くのがだいすきなJC3のブログです!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フジファブリック 名古屋 | main | フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
081115_1737~0001.jpg

えっとフジファンなのでフジの話が中心でございます!
なので髭(HIGE)の話すくなめ〜
ていうかほんと楽しかった★☆
行ってよかった!来週テストだけどw

081115_1147~0001.jpg

ちなみにお母さんと行ったんだけど
番号が1314だったから最前いけました!
しかも山肉君の目の前☆★ウホホかなりやばいですよ!
もう1Mくらいしか距離がないときとかあったしw
あとしむらにもうちょっとで触れそうだった・・・・orz   
だって手のばしてて近くの人触ってたもん・・・ああ・・・

 
開場してから1人だったから(お母さんは後ろの柵にいたから)
暇でしたが隣の人と話しまくってましたw なんか自分より
倍以上年上の方だったっぽいんですがいい人で話はずみすぎましたw
かなり楽しい人でしたよ(゜U゜*)

で、髭登場

髭のライヴの雰囲気とか知らなかったんですけど
怖いww 須藤さん噛んでたガムなげるし近くにとんでくるし・・!
ていうか斉藤さん普通だw細身すぎる・・!
まあよくわからないまま時はすぎていき←
あとツインドラムなのね!!知らなかった!!!!片方のドラムの人
スピーカーで遊んでましたわよ!

んでフジの番★☆
機械セットに20分くらいかかっておりましたww
まずモノノケハカランダから始まった!
かなりカッコいい!もう狂ったように頭ふってました←

ていうか新曲の志村がハーモニカ吹くやつ・・
なんだあれは・・・w 正直言って微妙だった(´ω`;)
そして新曲のデートの曲は良かった(´∀`*)歌詞イイネ★
でもね〜新曲全部 今までのフジとは違いましたな。
音が明るい!っていうね・・・偉そうな事言ってしまったスイマセンorz
しっかしシムラップはイカん・・・・(-3-;)

地平線を越えての山肉君のダブルネックギター姿やべえw
背面ギター姿もかなりいい!
ホントかっこよかった(´ω`*)てか目あったとか妄想しすぎですか←
TEENAGERは最初何の曲かわからなかったというね・・・

TAIFUの時一番ピークで押されまくって死ぬかと思った!
B.O.I.Pんときも死ぬかと思ったけどね。胃とびでるかとおもったー・・・
銀河もかなりもりあがったし、虹とか最高だった><

ではまとめ

志村、太った?腕太くなってたし胸板あつかったぞ!w←
あと汗べっちょべちょでアレがすけてましたwみんな周りの人言ってたw
あせだらけなのに帽子かぶってたー。ていうか凄い色しろいね〜。
はるな愛のマネしだすし結構狂ってた(^∀^)

山肉くんは森の妖精って志村に言われるような帽子かぶってた
さかな君みたいでした(汗)
隣の方が「嵐の相葉ちゃんに似てるw」とか言ってた(´∀`*)ww

金澤くんは、髭のピックもって弾いてやる!とかいっておりました。
可愛らしいTシャツきてたよ(゜∀゜*)★
加藤さんはひげのびたね〜もっさもさww
前のほうに加藤さんが出た時興奮した←

ほんとっ、楽しかった!!!
幸せな時間だった><
一番前とかこれからないだろうしさ・・
ありがとうフジファブリック!!!!!!!!
一生大好き(^ω^*)!!!!!!!!!


--セットリスト---
モノノケハカランダ
B.O.I.P
Merry-Go-Round(新曲)
マリアとアマゾネス
地平線を越えて
Listen to the music(新曲)
新曲(デートがなんちゃら〜) 
TEENAGER 
TAIFU 
Surfer King
銀河
虹(アンコール)



081115_2254~0001.jpg

グッズ↑
髭とのコラボTとタオルです






かなりキンニクツウ。
LIVE | comments(1) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

最前列だったんだ!
よかったねえw
かな | 2008/11/16 11:06 AM
コメントする









おるすばん君
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    きよ (03/22)
  • フジファブリック 名古屋ダイアモンドホール
    白 (03/21)
  • フジファブリック×髭(HiGE)★名古屋
    かな (11/16)
RECOMMEND
CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
蒼い鳥
蒼い鳥 (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
フジファブリック
フジファブリック (JUGEMレビュー »)
フジファブリック,志村正彦
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
LINKS
PROFILE
OTHERS


LINK